おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

家に家族がいると
家の中がすごい散らかるってもやもや
けっこうあると思うのですが🏠ガーン

家にいる時間が今後
確実に増えていくこの時代🏠

今一度、
家の大切さに気付いて頂き!!

世界で一番安心できてハート
家族みんながホッとできる
大好きな空間にしませんかウインク

今までは…
いつかやろう‼️ってずっと思って
後回しにして来たかもしれませんが

今やらなければきっと
ずっと後悔すると思います!

てか、私はやらなきゃって
ずっと言いながら
あの世に行った人たちを
たくさん見て来ているのでぐすん

自分が元気なうちに!
家族が元気なうちに!

清潔で快適な
空間にしましょうよウインク


ぶっちゃけ…
正直に告白しますとパー

我が家で一番散らかす人!
実は私なんですねてへぺろ

片付けや掃除のプロとして
長年活躍している私がですよ!
自分で言うな💢😅

だって私…
めちゃめちゃせっかちでおーっ!
ものすごく面倒くさがり屋でぼけー
本来ものすごく怠け者なので🦥

そんなレベルの低い私でも!
散らからない暮らしをキープ
できるように…
工夫して生きてるのよ笑い泣き

私はちゃんとしている
整理収納アドバイザーのように
生きられないから…🙅‍♀️

携帯の定位置がいっぱいある訳よ!!
それについては昨日の記事を見て→
携帯の定位置を複数作る理由は?

理由はズバリ!
携帯をなくすから📱アセアセ

使う場所のそばに
1秒で戻せる場所を決めてればひらめき電球
確実にそこに携帯があるわけで…📱

私、アホだから…
戻す場所が決まってないと
絶対にそこら辺に置いて
携帯なくすんだよねアセアセ

そうよ!私って
その程度の人なのよ‼️‼️‼️

ホント複雑なのが絶対苦手笑い泣き

だからね…
片付けなんて複雑に考えないで
シンプルに簡単に考えればいいの🙆‍♀️

だって私…
小さい子どもがいる家から
めちゃくちゃ高齢の
お母さんがいる家まで
行ってあげてるからねウインク
絶対に面倒くさいことは致しません!!

そんな訳でね…
「古堅式!散らからない暮らし」
これをテーマにまたお話しますので
楽しみにしてくださいねラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!