こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

なんか!
今日めちゃ嬉しかったのは❤️

私の夫、ヒロくんと星野源さんの
コラボ動画を見た人たちから🔻
いつもよりたくさん
メッセージが届いてね爆笑ラブラブ
嬉しかったわ〜!!

北海道Jフレンズの
マユミちゃんからもこんな
メッセージが届いたよ音符

おはようございます!
純子さんのブログ毎日拝見しています。
マジで?ありがとうございます!

今朝の投稿ヒロくんのベースを聴いて
本当に感動しました❣
本当に😆⁉️嬉しい💕

そしてヒロ君と純子さんが
どうして仲がとってもいいのか
わかった気がします。
えっ、なんで?なんで??😳

実生活でも純子さんは主旋律だけれど
その陰にはヒロくんがしっかり
ベースを受け持っているから。
なるほどひらめき電球言われてみたらそうかも😆

ふたりで1つのメロディーを
演奏しているのですね、きっと。
そうネ…
ヒロくんとはこれからも
ずっと一緒にいたいかな☺️

一緒にいるのが当たり前すぎる
今日この頃ですが、
私も夫とともにステキなメロディーを
つくれるように心がけます。
作って!作って〜😆💗💗💗

うわっ😆
ものすごくよく言われちゃって…
照れちゃうな…☺️

もうさっ…
夫のヒロくんとはあまりにも
性格が違いすぎるし
趣味も合わなくて…ショック

実は私からしたら
理解不能な宇宙人なんだけど👽

あっ、ちなみにウチのヒロくんは
私の事は本能のままに生きる
動物とよく申しております
わんわんワン!

理解不能なウチの宇宙人は正直
頼り甲斐はゼロなんですけど😅

その分私は動物の勘が働いて
頭の回転が早いのでウインク上差し

どんなピンチも
なんとか切り抜けるから🙆‍♀️

二人でちょうどいいバランスで
仲良しなんだと思いますハート

夫婦なんてさ…
色々と欲を言ったらキリがないので!

これからもヒロくんと
いろんなメロディー(人生)を
つくれるように…

私と一緒にいてくれる
感謝の気持ちを忘れずにお願い
生きていきたいと思います!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!