こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

この春はコロナのせいで
長男の高校の卒業式も卒業証書
大学の入学式もなくて桜

何がすごい寂しいって…
記念写真が全然撮れなかった事📸

ちなみに去年は次男の
中学の卒業式&高校入学式で
いっぱい記念写真撮れたから🔻
私の母がとっても
喜んでいたのを思い出しました!


私もね…
普段はほぼ毎日エプロン姿の
作業員だからね…

子どもの行事がない限り
おめかししないんですよねドレス
ちなみにこの写真は🔺
去年の次男の卒業式の時に
自撮りした格好付けてる写真てへぺろ


でね、これ見て私
急に閃いたんですよね💡

毎日家にいて暇なんだから…
家族で記念写真
撮れば良いんだと📸

またですよ…
アタシってば思い付いたら
即行動の人なので…走る人走る人走る人走る人

朝イチでお風呂入って
バッチリ化粧して…口紅アイシャドウブラシ

速攻着替えて✨
家族が起きて来るのを 
待ってたんですよ❤️
そしたらね…
起きて来た夫の
ヒロくんに言われちゃった!

ナニ⁉️😳
なんでそんな
格好してるの⁉️

いやさ…
みんな家にいるから
記念写真撮りたいなって…😅

え〜ウソでしょ⁉️
子ども達知ってるの?

いや、今思いついて
準備しただけだから😅

ったくもぉ〜😫

ご、ごめん…


そもそもヒロくんは…
家族ってもんに一ミリも
興味ないですからね💢

家族よりも自分。
自分の好きな車やベースは
バンバン写真撮るくせに
私の写真は一切撮ってくれません笑い泣き

そんな血も涙もない夫から…
最後にとどめの一言が爆弾

ママってさ…
化粧すると
老けて見えるよねおばあちゃん
だってあせる

ガーン😱汗汗汗汗汗
酷い、ヒロくん…えーん

その酷い一言でジ・エンド。

あっという間に化粧落として
普段の私に戻ったのでしたぐすん

あーあ…
早くコロナ終わらないかな… 😫

私は時間があるとろくな事
考えないのでぼけーあせる

私の威力を発揮できる仕事を
している方がいいみたいてへぺろ

さっ、気を取り直して
夕飯の支度しーようっとナイフとフォーク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!