おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日次男が花の高校二年生に
進級した話をブログで書きましたが…
昨日のブログ記事はこちら→

ウチにはもう一人息子がおりまして。
この一年受験勉強に集中し
色々なことを我慢して来た長男はプンプンメラメラ

やっと夢の大学生になれたのに🧑🏼‍🎓
入学式もなくなり…桜汗
入学金や授業料を目が飛び出るほど
高い金額を払ったのにポーン

届いたのはたったのこれだけ↓

大学指定のパソコン💻

現在、校内立ち入り禁止のため
恐らく彼は入試の日以来
大学には行けておらず…
ただのクズ野郎になっています口笛

てか、すごい時代だよね…
18歳でもう自分専用の
パソコンを持つなんて💻びっくり!

届いたその日に自分で操作して
ちゃんと使えるんだから
親のアタシもビックリガーン!!!!!!

私なんて…
仕事以外で自分専用のパソコン
持ったのはつい最近の事だからねチュー
すごい恵まれた学生だと思うけど…🧑🏼‍🎓

なんだかね…
いつまでも学校始まらないなら
就職しちゃえば良かったのに…
と、思ってしまう鬼母古堅純子ですてへぺろ
なんて、冗談よ😅

色々あった三年前の高校の入学式が
今となっては良い思い出↓
何もないことほど
寂しいものはありませんぐすん

でもね…今はとにかく
明るく辛抱するしかないよね!!
音譜✨スマイル❤️スマイル音譜

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!