こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

よじごじDays観た読者さんから
またまた嬉しいメッセージが❣️

純子先生✨
観ましたよーっ💖(録画でw)

いつも思いますが
先生のお仕事って本当に本当に
笑顔を作る職人ですよね💖

今の時期みな
笑顔が少なくなってるから
笑顔が一人でも増えると
場の雰囲気がガラリと
変わりますもんね✨

コロナが落ち着いたら
講座に参加したい!
また先生に会いに行きます😆

ありがとうね…😂
嬉しいよぉ〜😂
NHK文化センター早く復活するといいね😂

私も事務所関係者と話し合いまして
4月いっぱい決まっていた
人を集めて行う講座を
中止にする事にしました❗️

言うてもね…
私はいつも人任せで
自分で主催する講座は
あんまりないのですが😅

企業内整理収納マネージャー講座は
ごめんなさい🙏
中止にしました😭😭😭

申し込んでくれた人
ホントごめんなさい🙇‍♀️

申し込みしようとしていた人
ホントにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

振り込んでくれたお金は
返金しますのでまた
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


さてさて
話は全然変わるのですが…

昨日はじめて会った私の隣いる
番組ゲストに来ていた若者と↓
めちゃ仲良くなりました爆笑ピンクハートニコニコ

若者の名前は西山茉希チャンラブラブ

この人芸能人のくせに
もの凄い人懐っこい人でねニコニコ

スタジオで隣に座ってから
ずっと私と気さくに喋ってくれて!

そんでもってこんなに若いのに
二人も子どもがいるんだって
教えてくれたよ!

しかもアイテム数で言ったら
男子よりも多い
女子が2人って言うから…女の子女の子

そりゃ、母ちゃん大変だねぇ‼️チュー
ってなってね…
色々喋ったんだぁラブラブ

そんでもってコロナヤバイよね
って話にもなったから…ショックショック
サニーシールドあげたら
めちゃくちゃ喜んでくれたよ❤️
さすがモデルだねー😍

お願いもしてないのにこのポージング✨
昭和感満載のダブルピースしている
ダサい私とはたたずまいが違うよね〜ハイヒール
う〜悔しい🤣🤣🤣

でもね…
この人とても私に似てるな
って思ったのが…

着替えが早いこと!!
終わったらサッサと帰る!!
ってところが超高感度アップ⤴️

さすがは働く主婦筋肉
って感じだったねウインク

インスタに
メッセージくださいね❤️って…

気軽に私に言っちゃう
図々しさがさすが若者だな!
って思ったので言い返したのよ。

悪いけど…
私インスタやってないんだよね〜と
素っ気なく言ったらねえー

私が教えてあげます!だってさ!
どこまでも軽いよねーチュー

まあでもね…
今となっては講座もいつ
やれるようになるかわからないし汗

若者に色々教えてもらって🙇‍♀️
私らしい発信をもっと増やせるように
西山先生に学びたいと思いますてへぺろ

先生のインスタグラムはコチラ↓

そんな訳で今日はちょっと早いけど!
読者の皆様ピンクハート今日も一日
お疲れ様でした〜〜〜!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年5月2日(土)

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★