おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日放送されたよじごじDays
けっこう家にいた方が
多かったみたいで…
沢山メッセージもらいました!!

相談者を妖怪呼ばわりする
安定の毒舌っぷりに💦

いつも通り!通常運転!と叫んだ子が
いたとかいなかったとか😩

何がダメかって私も…
VTRを見るまで
そんなひどい事言ったと
覚えてないのが私の悪い癖😢

でもね!こんな嬉しい
メッセージも届いたので
紹介させてくださいピンクハート

みましたよー!
作業スペースと収納、
ゴールデンゾーンなど再確認し
反省しきりです。

あの紙袋とペットボトルも
すごかったですね。
人のふりみて我がふりなおす、
まさにその通り!です。

古堅さんのユーモア溢れる
説得力にはあらためて感心しました。
折りたたみ式水切りは優れものですね。
私も欲しいな。

泉が湧くように次から次と
素晴らしいアイディアが
浮かぶものですね。
素晴らしい!

コロナで家に籠る事が多く
昨日は冷蔵庫今日は引き出しの
整理をしましたがやはり不要なものが
沢山有り捨てました。
綺麗になるとコロナ疲れの
気持ちも少しスッキリ!
有難うございました。

ユーモア溢れる説得力キラキラ
言い方次第でこういう評価も
してもらえるのよねぇ笑い泣き

嬉しい感想を
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

作業スペースが少ないのが
悩みの相談者に対して…

場所を取る水切りかごを
普段に使うのをやめて❌

私が提案した水切りグッズがこちら↓



ウチでも愛用していて便利なので
ロケに行ったお宅にもオススメしたよ!

以前ブログ記事に紹介した時も
めちゃくちゃ反響がありました!
ちなみに…
これまで使っていた二段式の
水切りかごは捨てずに🙅‍♀️
シンク上の棚の中にスッキリと✨
収納してあります😘

初対面の相談者にも容赦なく
モノをため込む妖怪呼ばわり
してしまいましたが…おばけくん

家事効率がアップしたら⤴️
ママの顔がたちまち笑顔になって
感動してくれたよぉ〜爆笑ラブラブ

家事効率化指数も
45点から右矢印72点に
大幅アップ⤴️

これからはジャンジャン
家族のために美味しいお料理
作って欲しいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド

新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年5月2日(土)

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★

虹