こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です‼️

今日は午前中…
久しぶりのポカポカ陽気で晴れ
嬉しくなっちゃったのでラブラブ

人混みのない近所の公園に
散歩に出かけたらね…スニーカー

桜がまだ散らずに🌸
青空の下で見る事が出来ました虹

ちょっと風が強かったんだけどね🍃
今の日本を見ている感じで
踏ん張って咲いていました🌸

なんか最近私が見た桜は
なんとなくどんよりしていて
元気がないように見えたのでショボーン

やっぱり桜は青空の下で
見るのが良いよねウインク
って心から思いました!!

そんな訳で…
めっちゃ元気になって
家に帰ってきたのは
良かったのだけど爆笑ラブラブ

なんだかちょっと足が痛い
なんだろう…?
って見てみたらチュー
ゲロゲロ…アセアセ
靴擦れになってました🤣

散歩で靴擦れって…
どんだけ歩いてないんだよぉ〜チュー
って…
自分で自分を突っ込みましたが…

作業以外は全て車移動なので🚗DASH!
運動不足である事を
痛感した出来事でしたショックあせる

そんな感じで…
今日はテレビ東京
神谷町スタジオにはこんな
ダサダサの足で到着しました笑い泣き
まあまず100%
靴を脱ぐ事はないので…
格好つけて登場したいと思いますてへぺろチョキ



リポーターの佐藤弥生さんとラブラブ
彼女の家事効率化指数はなんと!87点合格
ぶっちゃけ私よりも点数高いよぉ〜😅

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年5月2日(土)

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★