こんにちは〜!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

私だけでしょうか…?

緊急事態宣言が発令されて
一両日中にも首都東京が
ロックダウンになるかもしれない!?
って事で焦っているのは滝汗

そんな訳で焦っている私は
私を必要としてくれる家に
急いで行ってあげてますチューアセアセ


今日も作業帰りにニトリに寄って
仕組み不足でモノが
床置きされてる家の🏡ガーン
収納用品を購入!

明日の作業は当初四人で
入る予定だったのに…ほっこりほっこりほっこりほっこり
アタシってば馬鹿だから…ショック

トランクに入りきらず二人しか
乗れない状態になってしまい
自分で自分の首を締める事にチューアセアセ

まあでもね…
これを明日用意して
作業してあげたら絶対に
めちゃくちゃ喜んでくれる事は
間違いないので…笑い泣き拍手拍手拍手

ロックダウンになる前に…
急いで居心地の良い空間を
作ってあげたいと思います爆笑ラブラブ

ホントはロックダウンなんかに
ならない事を願っているのだけど…🙏

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年5月2日(土)

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★