こんにちは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日の都内の桜は満開で🌸
どこもかしこもピンクだらけ桜桜桜



でもね…
私何も知らずに作業してて
志村けんさんの訃報をお昼になって
はじめて知ったんだよね…ガーン

先週も車の移動中にスタッフと
志村さんの話題になって…

10歳下の相方マナミは
志村けんと言えば…
カトちゃんケンちゃんの
志村けんって言ったんです。

えっ、カトちゃんケンちゃん??
志村けんと言えば…
8時だよ全員集合!!でしょ?
って言ったら…

うーん、それはちょっと微妙だけど
ドリフ大爆笑なら知ってると。
えーっマジでガーン??

多分、ウチの子ども達に聞いたら
間違いなく志村けんと言えば…
志村動物園の園長と答えるでしょう🐒

そんでもって今日は
何を言いたかったかと言うと!
それは…

どの世代の人からも
長〜く愛された志村けんさんが
新型コロナウイルスで
亡くなったことは
全国民にとって計り知れない
衝撃をもたらしたことは確実で…

今日の満開過ぎる都会の桜が
私には志村さんを悼むための
悲しい桜に見えてしまい桜桜桜

胸が締め付けられた
今日の古堅純子でしたぐすん

志村けんさんのご冥福を
心からお祈り致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年5月2日(土)

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★