おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

ウチの高校三年長男の高校は🏫
新型コロナウィルスの影響で
卒業式も謝恩会も全て中止になり笑い泣き

呆気なく高校生活が
終わってしまって
残念だったのですが汗

我が家の子ども達の
弟みたいな存在で真顔

私の仕事を夫婦で支えてくれる
田上家の次男が先週末
小学校の卒業式があったと
コトさんが報告してくれて卒業証書

私は自分のことのように
嬉しくなりました音符

コトさんの報告でウケたのが…
今回の卒業式を「コロナ卒業式
と、命名していてね。

親の参加は一人のみ。
来賓客、在校生もナシで
式は執り行われたので!

とってもスピーディーに
終わったけれど…
でも我が子の成長はしっかりと
目に焼き付けられたようでおねがい

すごい感動したと喜んでました爆笑ラブラブ

そうだよね…
子ども達にとって一番長い
学校生活を送る小学校の卒業式だから 
感動しない訳ないよねぇ爆笑爆笑爆笑
私も号泣してたわぁ😭

小学校を卒業した
田上家の次男がコチラ↓
びっくりびっくりびっくりハッ!!

いつも同じ短パンと🩳
Tシャツ姿しか見たことのない
彼を見てめちゃくちゃ驚く私ポーン

すごい大人になったね爆笑!!
てか凄いじゃん!
スーツ作ったのスーツ?

いや、アッキーのだよ。

えっ💦
アッキーのなの😳
(アッキー↑)

小学校の卒業式に
親のスーツ着て参加する
子どもをはじめて見て…スーツ

驚き過ぎて感動が全て吹き飛んだ
週末の古堅純子でしたてへぺろ
チャンチャン!!

今日もしょーもない話で
スンマセン🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そんな訳で…
今週も始まりました月曜日
心はいつも穏やかに
ステキな毎日をお過ごしください流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

★お知らせ★
3月25日水朝7時より
QVCジャパンに古堅純子登場します!
巷で話題のサニーシールドを
1日限りの特別価格で販売します。
売り切れ必須‼️どうぞお見逃しなくラブラブ





汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★