おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑ラブラブ

昨日古堅チルドレンで
古堅式メソッドを職場に導入し✨

上司や同僚から
めちゃくちゃ一目
置かれるようになり⤴︎びっくりびっくりびっくり

絶賛お仕事活躍中の女子から
こんなメッセージが届いたので
紹介させてくださいウインク

古堅先生いつも元気を
ありがとうございます。
ブログ楽しみにしております☀️

サニーシールド、会社ではもちろん
パソコンキーボードや
電話機をはじめ多用して
拭き拭きしていますが、

お世話になっている整体の先生が
潔癖寄りの綺麗好きなので
お試しでプレゼントしましたら、
先生も私と同じく病院を
思い出す臭いが好きと仰り、
同じく潔癖寄りのクライアントさんが
まだ臭いが飛ぶ前に
ご来店になった際に「安心する臭い」
と仰ったとのことで、
評判上々です⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️  

今この情勢では、 
アロマの癒しもいいけれど、
消毒を思わせる臭いが、
記憶の医療系な清潔を
思い出させてイイですね😊
Amazonで依頼できる
ギフト包装されたサニーシールド
爆笑ラブラブ

潔癖寄りの
綺麗好き✨
って…
普通にキレイ好きでいいじゃん😅
 
まあでもホント
世界から見れば日本人は
潔癖寄りの綺麗好きに
見えるくらい
清潔好きだよねウインク

アルコール消毒液が
品薄状態の今、
サニーシールドが
大人気なのは間違いないよね!


外国では家の中を
靴で過ごすのが普通でしょ🥾

そこへいくと…
日本人は裸足だからねあし
断然外国の人よりも綺麗好きだよね✨

私はそんな家にいる時
裸足で過ごす日本に
生まれて良かったです✨

だんだんと…
暖かくなる季節です晴れ

お家の中を清潔に✨
気持ちを明るくして😊
暮らしましょう❣️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★