こんにちは〜!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます。
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

ちょっと前まで…
見えるところに
大学受験生がいて…

狭い家な事もあって
家の中の雰囲気が
ピリピリしていたけれどキョロキョロ
そんな荒みまくりだった
子ども部屋の勉強スペースがガーン

大学受験が終わるとともに
今ではこんな感じにスッキリ✨
部屋が落ち着いて…
掃除機を隅々まで
掛けられるようになりました!
嬉しい😭

まだちゃんと整理し切れてない
紙類が押し入れの中に
どっさり置いてあるけど↓ 
私はすべて本人に任せているので
彼が最後ちゃんと
ケリをつけるまで見守ります。

まあただ…
この夥しい量の
参考書やプリントが視界に
なくなっただけで…

もう気分爽快だから
私的には全然OK🙆‍♀️

またこれが2年後に(次男)
あると思うとゾッとするチューアセアセ
まっ、しゃーないねウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした爆笑バイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★