おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

人は変われば変わるもので…
20代前半の頃の私はおとめ座

不安や寂しさを埋めるために 
酒ばっか飲んで無駄に
時間を過ごしていたけど酔っ払い

今も色々不安はあるけど
逆に飲みたい
気分にならないのは…

守りたい仲間や仕事
愛する家族がいるからだね!

これがさ…
息子の大学受験も終わり
新型コロナウィルス問題が
発生していなかったらバイキンくん

間違いなくお祝いと称して
毎晩宴会してもいいくらい🍻
飲みまくっていたと思うけど酔っ払い

今はまったく…
そんな気になれないもんねチューバイバイ

それなのにさ…
昨日実家の母から電話あって電話

ひーくんの合格祝い中華街で
やりたいから予約しとくね〜
と、呑気に言ってきた!

ちょ、ちょ、待ってよ!
気持ちは嬉しいけど…

婆さんちょっとは
空気読もうぜ😤💢

えー、そうなの…
うん、わかった…
じゃあ、お父さんに言っとくわ。
昔から全然変わらないノー天気母ちゃんあせる

私もまあまあ
キツめに断っちゃって
母ちゃんに悪かったけど…
まあでもしゃーないよね笑い泣き

その時でした!
下の家から宅配便が届いたの↓
これ私が最近ハマってる
奥会津金山の天然炭酸水✨✨✨
😍❤️

これ冷やして飲むと最高で❣️
届いたその場で段ボール潰して
冷蔵庫にイン❄️ 
早速一本出してゴクゴクゴク
んま❤️鈴木さんありがとう❣️😂

ふ〜チュー


今はちょっと中華街には
行きたくないけど…
子ども達連れて
母に会いに行くかな…うーん

と、
天然炭酸水を飲みながら思った
親不孝者の古堅純子でしたチュー
チャンチャンタラー

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★