おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

最近家にいる時間が長いので〜🏡
家をチョイチョイ
掃除してるからめちゃキレイ✨

もうテレビやネット見ちゃうと
不安になっちゃうから
日中はなるべく見ないようにして!

仕事したり片付け物したり
家にいながらもできる事
楽しんでいます音符

あと時間もあるから
家族のリクエストを聞いて
なるべく手を掛けて
ご飯作ってます🍚
もう冷蔵庫ほぼ空っぽあせる

もうね…
長期戦になりそうだから
この状況を…
楽しむしかない😆‼️

メソメソ、イライラ
すればするほど…
病気になる気がするからショックあせる

なるべくフラフラせずに
家にいる事を楽しみたい
思っておりますウインクチョキ

ただね…
問題なのは家にいると
食べ癖がついちゃうのでね🐷

そんな時、
私はお風呂に入って🛀
原稿書いたりメモ
AbemaTV観たりして📱

スーパー銭湯に行けない
ストレスを発散していますてへぺろチョキ

それから食べ過ぎ防止に最近
お茶飲んで🍵
飴舐めてます🍬
てへぺろ

最近お気に入りの飴はこれ↓
乾燥する喉が
潤う感じがいい感じ〜爆笑

そんな能天気に
週末を過ごしています!
最近の古堅純子ですニコニコラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★