こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今朝私の読者さんから
こんなメッセージが届いたので
紹介させてください‼️

純子先生✨
おはようございます🍀

昨日次男高校のPTA引継ぎ会があり
サニーシールドで
除菌してから会議しましたー。
なんか安心感がハンパないっ!

安心するだけでウィルスが
気にならなくなりました🍀

引き続き…
我が家をサニーシールドで
HappyHouse✨に
しておきまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

メッセージと共に
送られて来た写真がコチラ↓
これ見てすかさず突っ込む私!

だよねー💦
不安だよねー💦

そういう意味でサニーシールドは
不特定多数の人が集まる場所で
使用すると安心感に変わるよねウインク

わざわざ報告してくれて
ありがとうございましたピンクハート
引き続きハッピーハウス🍀
キープしてくださいニコニコ


実際ね…
サニーシールドを
もっと世の中の人に
知ってもらいたい!って事で
Amazonで売るようになったでしょう。
その時の記事はコチラ→Amazonチャレンジ

私、Amazonの事
よく知らないんだけど…

Amazonマニアの人がね
こう言ってたの!

最近Amazonで
売り始めたのにも関わらず…
『Amazon's Choice』
(アマゾンチョイス)
の商品になってるらしい↓
凄いことらしい❤️デス。

Amazon's Choiceとは
すぐに発送ができて、
評価が高く、お求めやすい
価格の商品をおすすめします。 

ガーンガーンガーン!!!!!!!!
評価が高い
商品✨
マジかびっくりハッ

もうこれ書いてもらえただけで
涙が出るほど嬉しい😂

そんな訳で…
なんでもコツコツ努力していれば
見てくれる人はちゃんと
評価してくれるんだと思えた!

週末の嬉しい出来事でしたー爆笑
チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
引き続きハッピーな
週末をお過ごしくださいバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
家族をウイルスから守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★