おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

おととい…
体調崩した夫を見るに見かねて
仕事場まで送った私🚗
まあでもその日は
それほど遅くなることはなく
家に帰って来たので…
ホッとしたけどチュー

家に帰って来て…
喉が痛くなったのは
ママのが移ったからだ!と。

私のせいにして来たので
ちょっとムカついたプンプンむかっ
車で送らせておいてヒドイ💢

まあでも夫が言うように…
私の体の異変は
必ず首から来るのでショックあせる

疲れるとしょっちゅう
喉がやられてねあせるあせるあせる
今週明けから喉が痛いと
言っていたのは確か!

ただね、私の場合
夫みたいに無理をしないので
ちょっとでも具合悪いと
すぐ寝ます‼️😴

もうね、、
疲れた時はそれに尽きるウインクOK

夫は私の事を寝てばかりいる
怠け者くらいに思っているけどUMAくん
何を言われても構わない!!

だって私の場合…
私の代わりがいない仕事が多いので
絶対に休めないんだよぉ‼️

だからね…
何を言われようとも
アタシはさっさと寝るのさチーンzzz


話は戻りますが…
昨日はお陰様で夫も仕事を
お休みすることができて
家でのんびり出来たので…
ホッとひと安心笑い泣き
私は世の中がこんな時に限って
家でやらなきゃいけない仕事に 
追われておりまして
1日中この席におります。
完全に運動不足です🐷
まっ、しゃーないな…

そん訳で…
今日もお仕事がんばります!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★