こんにちは!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

基本我が家の紙もの、つまり…
ティッシュペーパー
トイレットペーパー、
キッチンペーパーなど!
ネットを利用して買っている私スマホ

今はネットで注文しても
翌日には届けてくれる時代からね!

ホント毎日忙しい私にとって
便利な世の中になって
感謝しかないです‼️
爆笑ラブラブ


ただこの2月は
いつもと状況が違ったのよね!

まず…
①清潔好きの長男が
大学受験を控えて毎日家にいた。
②諸々感染症予防のために
タオル類を紙類に換えて使用。
③花粉症の家族がいる。

そもそも家族で一番
紙の消費量が多い長男の在宅
我が家の紙問題を悪化させていてダウン

それに加えて世間で起こった
トイレットペーパーが
市場に出回らないデマによりびっくり

頼んだはずの紙が届かない事件
至ってしまったという訳ガーン

事件になっちゃってるし💦
もう大げさだよー😂

そんな訳で…
これまで信頼して頼んでいた
アスクルが信用できなく
なってしまった私は翌日ムキー

あさイチでスーパーに走り🏃‍♀️💨
トイレットペーパーをゲット↓
でもですよ!
もう来ないと思い込んでいた
アスクルから昨日注文通りに
商品が届いたんです
しかもスコッティなんて
贅沢品がこんなにいっぱい‼️
びっくり!!
嬉しすぎる😂
自分で頼んだんですけどね😅
買い溜めじゃないよ💦

しかもご丁寧にお詫び
お手紙まで入ってたよ手紙
いやいやいや…
こちらこそ今後とも
よろしくお願いします。
ですよ🙇‍♂️🙇🏼‍♀️🙇‍♂️

まあでもね.…
生活の中から紙がなくなってみて
思ったのは…
紙をむやみに使う生活から
一枚一枚大切に使う生活へ🧻✨

家族みんなの意識が
変わったような気がするのでウインクOK

逆にいつもの通り届かなくて
良かったと思います!!

アスクルさん✨
ホント疑って、裏切って、
すみませんでした🙏
チャンチャン音符

今日もしょーもない話でスンマセンてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星

新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
一人ひとりができる対策を知っておこう~
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★