おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

先週、古堅式!
幸せ引っ越し大作戦を
決行した家のママからお母さん

めちゃくちゃ可愛い動画と共に💕
嬉しいメッセージが届いたので
紹介させてください音符

先日は本当に
お世話になりました。
皆様のお陰でこの週末は
ゆっくり過ごすことが
出来ました。

今までの出しっぱなしの
環境から抜け出せたことで、
気分もスッキリして
家族の健康も
保てるような気がします。

頂いたサニーシールドを
活用してコロナウィルスも
怖くないお家を
保ちたいと思います。

今回、依頼して良いものなのか、
かなり悩みましたが、
来ていただかなかったら
私はもっと体調が悪く
なっていたと思うので、
思いきってご連絡して
本当に良かったと思っています。

チーム古堅のプロの仕事振りに
感動しっぱなしでした。
ありがとうございました。

爆笑ラブラブ

良かったね❤️
メッセージありがとう!!

子ども達の可愛らしい
動画もありがとう爆笑ラブラブ
笑い泣き
いやね、、
もう歳だからさっ…
二人の僕チャン達の 
動画見てたらさ…

小さい頃のウチの子達にニコニコ
見えちゃって目
泣けたわよ😂
なんでやねんあせる

まさかね、、
こんな不安な時代が来るなんて
思ってもいなかったから…

やっぱりお家は
大事ですよ‼️🏡
うん!

未来あるこの子達のためにも!
お家が一番安心で
安全な場所であるようにハート
これからもお家を大切に 
家族仲良く暮らしてくださいね!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください!!!!!!
あっ❗️やっと届いた❤️😂

新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★

・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
一人ひとりができる対策を知っておこう~
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪


汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★