こんばんは〜🌙
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です爆笑

今日のブログの続きです。
(しょーもないお話っす😅)
昨日は夜7時に作業を終えたので
もうお腹がペコペコゲッソリ

ただ…
まっすぐ自宅に帰っても🏠
自宅まで軽く五時間掛かるのは
間違いなかったのでチューあせる

とりあえず…
お腹を満たすために
近くの鉄板焼き屋さんへステーキ焼肉
連れて行ってもらいました🚐DASH!

地元ではかなり人気店だと
聞いていたお店だったのに
店内にいたお客さんは
なんと!たったの2組チョキびっくりハッ

ここのところずっと
外食を控えていた私には
逆にラッキーで爆笑ラブラブ

正月以来自粛していた
アルコールを解禁生ビール
😍❤️🍺✨

1月2月の私は公私に渡って
激動の二ヶ月だったので❗️😂  

心身共に疲れ切っていた
私には最高の✨
エネルギー補給になりました爆笑


が、しかし…
この後私に天罰が下りますガーンダウン

とにかく!お腹一杯😆‼️
優しいおとうさんが
酒に合うツマミをたらふく
食べさせてくれてねもぐもぐ

デザートをボチボチ頼んで
終わりにしようか〜と
言っていた矢先に…🍨
あっち〜😭🔥
いつものせっかちが災いし
とんでもない事を
やってしまいましたあせる

何をやらかしたのかと言うとひらめき電球

テーブルの上にあった
空いたお皿を店員さんに
持ってってもらおうと🍽

急いで皿を片付けていたら!
鉄板の上にあった石焼きの皿まで
素手で持ち上げてしまい
完全にヤケドおーっ!あせる🔥 

あっイタタタタ…えーん汗汗汗

すぐに店の人が氷と
氷水を用意してくれてね汗
残念ながらもうビールはお預け汗汗汗
このまま帰るまでこの状態にタラー

寄り道をしたから
バチが当たったのか?

禁酒を解禁したから
天罰が下ったのか?

よく分からないのですが…おーっ!??

とにかく応急処置して
自宅に向かいました🚐

でもねこの後…
奇跡が起こるんですよ!

昨日会ったばかりの
優しいおじさんがねほっこり

これを付ければ
水脹れにならないから
持って行きなさい❤️と、
謎の小瓶を私にくれたのぉ〜笑い泣き
もう私すぐに信じちゃうからビックリマーク
帰りの車の中で30分置きに
これを指に垂らして
早く治りますように!
って祈っていたら🙏

見て!この通りポーン
水脹れも引いて治っちゃった🤭‼️
凄くね⁉️

そんな訳で…
今日もいつも通り明るく笑顔で
炊事、洗濯、お掃除が
バンバンできた古堅純子!

週末もいろんな困難が
待ち受けていましたが!
しっかりと幸せを掴んだ
日曜日の出来事でした〜爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

おじちゃーん❤️
ありがとう‼️‼️‼️😍

汚れやウィルスから家族を守る🛡
除菌・抗菌に優れたサニーシールド
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★