おはようございます‼️
と言っても…
もうお昼過ぎてますね晴れ😅

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日は日帰り弾丸ツアーで
岐阜県に行って来た
私達夫婦と仲間達🚐DASH!
ニコニコニコニコニコ

行きの段階では
空は穏やかに晴れて☀️
富士山もとてもキレイに
見えていたのに爆笑キラキラ富士山
私の場合…
よくある事なんですけど。

困難な状況を
乗り越えなければならない
時に限って、、、

テレビドラマのように
雲行きが怪しくなって行き
天候が荒れるんです傘ガーン
ガーン
案の定昨日も
お昼から雨が降り出し☔️

今回のチャレンジ作業がスタート
途中、何度も心が挫けて 
しまいそうになったけどチューあせる

幸い私は…
一人ではないのでね❗️

最後まで諦めずにやり切って爆笑
その日のうちに自宅に戻って
来ることができました🏠✨

と言っても…自宅に到着したのは
日付が変わって深夜2時近くに
なってしまったんですけどね🌃あせる
 
当初の予定では1泊するって
言ってたんですけどね🏨

私には絶対に帰らなければ
ならない理由があったんです!

それは…
昨日に限って… 
朝飲まなければならない
夫のヒロくんのお薬を
飲んでもらうのを
忘れたからなんです😭💊

しかもそんな不安要素が
ありながら行った先が…

夫が以前…
救急車で運ばれたことがある
岐阜県大垣市病院🚑ガーン
関連記事はこちら→★★★

もう嫌な
予感しかないし😱

でも今回こそは…
良い思い出に変えて!
私の岐阜に対する
悪いイメージを塗り替えたい!!

そんな訳で…
深夜の東名高速道路は
雨と風が強い状態が続いて
不安いっぱいでしたがガーン傘ガーン

最後まで私は寝ずにプンプン
夫のヒロくんとアッキーの
運転を応援しながら🚐DASH!DASH!DASH!
家に帰って参りました爆笑拍手拍手拍手

いや〜ホント😂
無事に帰ってこれて
良かった❤️良かった‼️
笑い泣きピンクハート

これからもいろんな困難が
待ち受けていると思いますが!
私は私の大好きな家にいるだけで
頑張るパワーが湧いて来るのでアップ

やっぱり私のパワーの源は
家族なんだとしみじみ思う
今日この頃ですウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ
残り2個…😱
この問題も解決しなきゃ😓


汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。

虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★