こんばんは〜🌙

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

今日は朝から一日古堅式!
幸せ引っ越し大作戦でした!!

ただねー
念願の夢のマイホームを
手に入れおねがいピンクハート🏠
幸せの絶頂のお宅のはずが…

引っ越し直前になって
ママが怪我でまさかの入院🤕🏥

そしてやっと回復したと思ったら!
今度は新型コロナウイルス問題で
来週から子ども達が休校と😱

不安倍増のところに
引っ越し荷物がドーン📦📦📦ガーン
ガーン
夢だったマイホームが
1日にして
絶望的な状態に…えーんガーン

でもね…
翌朝、正義の味方
私、古堅純子が登場すれば流れ星
段ボールなんてあーちゅう間に
片付けてあげちゃいますからねウインクチョキ

夕方にはリビングも寝室も
ぜーんぶ夢のマイホームに
蘇らせてあげたので🏠✨✨✨

もう不安だったママもショボーン
心配になって訪れた
ジィジもバァバもおじいちゃんおばあちゃん

その生まれ変わった空間に
大喜び〜爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手

息子くん達が家に帰る前に
ひと通り収めることが出来たので!

これで安心して長い臨時休校を
乗り越えられるねウインクOK
って事で…

今日のところはサヨナラして
帰って来ましたニコニコバイバイ


心もカラダも弱っている
こんな時だからこそ‼️

自分のお家が世界で一番
大好きな場所で❤️
世界で一番安心して過ごせる
居心地の良い空間にして欲しい!!

ただ、ただ、
私はその思いだけ‼️
だって…
ママの笑顔は✨
家族の笑顔に繋がるから❤️
by 古堅純子

そんな訳で…
これからはサニーシールドで
ウイルスや汚れから
家や家族を守りながら✨

いつまでも家族仲良く
暮らしてくださいウインクOK
陰ながら応援しています!!

そんな訳で…
今週の作業も無事終わりました。

今日も事故なく作業が出来た
スタッフのみんなに感謝です!
そして…
今日も幸せな家庭の
お手伝いが出来た事に感謝です!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした音符音符音符

《お詫び》
今朝のブログ記事で
サニーシールドでマスク除菌をして
繰り返しマスクを使う事を促すよう
誤解を招きかねない記事を
書いてしまいましたが…

あくまでも現時点の
マスク不足乗り切るための
苦肉の策という意味で
伝えしております。

マスクはウイルス感染予防には
欠かせないアイテムですので
一日でも早くマスク不足が解消され
誰もが安心して清潔なマスクを
使えるようになる事を願っています✨


汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★