こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

今日私は作業の後に
会社の幹部に呼び出され
行った先で緊急会議
えっ、みんな…
真面目な顔してどうしたの??😰
今日訪れた会社では現在
アマゾンで品薄になっている
サニーシールドが
製造されているのですが🏭

サニーシールドを
吹き掛ける時に必要なトリガー
手に入らないという問題が
発生してしまったそうで
緊急会議になった訳キョロキョロ

えっ、じゃあもう…
サニーシールド売れないの⁉️

そこで工場からの
解決策の提案としてひらめき電球

すべてのサニーシールドに 
トリガーを付けて
販売するのではなく!

3本セットのサニーシールドの
2本にキャップを付けたものに
変えられれば…

とりあえず!
トリガー不足問題は
乗り切れると言う事だったので!

キャップ付きの
サニーシールドの実物を
見せてもらう事にビックリマーク

それがこれ↓
おっびっくりハッ
なんだ!めちゃ💕
可愛いじゃん😍

詰め替え用が欲しい!
って言ってた人
いっぱいいたから!
これならみんな喜ぶよ爆笑ラブラブ
その代わり…
ちょっと安くしてあげてね😘

そんな訳でサニーシールド
販売できない問題は見事解決!!

またAmazonで購入
できるようになったら
お知らせしますねウインク音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★