おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

ここ2週間が瀬戸際だと
政府が発表した事で…
NHK文化センターさんから
連絡がありまして。

予定しておりました
来月の講座が中止になりました! 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
虹空間が変われば人の心は変わる片付け講座虹

2020年3月8日(日)

NHK文化センター

横浜ランドマーク教室


虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室


お申し込み頂いていた方

申し訳ありません🙇🏼‍♀️

また是非来てくださいね!!


この訳のわからない奇病が

早く収束して…

毎日が心穏やかに

過ごせるようになる事を

願って止みません。


うん、でもきっと大丈夫!

みんな笑顔で乗り越えようウインクグッ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに

ステキな木曜日を

お過ごしください爆笑音符



汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

5月2日に延期になりました。


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★