おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

三連休に夫のヒロくんが
行きたい場所があったので
付き合ってきました。↓
川崎ミューザで開催中の
かわさき市美術展❣️

そこではね…
私たち夫婦が応援している
八木志基君の新作アートが
入選したということで!
見に行って来ました❤️

モッくんの個展は
去年のゴールデンウィークぶり!!
モッくんは昨年夫が
入院したときにお見舞いの
お手紙をくれたとっても優しい子😂

ただね、モトキのママ曰く…
スランプでここのところ
描けていなかったと言ってたので

どーんな作品が
展示されているか
楽しみに見て来たよぉ〜爆笑
あっ、あった!これだ❤️
相変わらず細かいなぁ😆

そんな中で私が一番
気に入ったのがコレ↓
リビングで仲間と一緒に
テレビ見てるやつ❤️

もうね…
このゆる〜い感じの
雰囲気がなんとも味わい深くラブラブ

高校一年生になった
モッくんの成長ぶりが
色濃く出てた作品になっていて
オバチャンは
超癒されました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で…
色々あった週末でしたが
とても充実して
幸せな三日間でしたウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も心はいつも穏やかに
うがい手洗い徹底して✨
ステキな毎日をお過ごしください!!
汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★