おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

日に日に増える
新型コロナウィルス
感染拡大の報道で…
正直気分が落ち込みますがタラー

こればかりはなかったことに
出来ませんからねバイバイ

とにかくしっかり
現実を受け止めてプンプン

私でもやれる範囲の
予防策をして不安を払拭します‼️

だってね…
今日も朝早くから
バイトに行った高校一年次男。

今日はそのまま部活に行って
帰りに塾へ行くという
スケジュールなんだっておーっ!あせる
ぐすん

ぶっちゃけ心配だから
どこにも行かないで
家にいて欲しいと思うけど…

そんなん言ったら
明日から家族全員仕事や
学校があるのだから
みんな家を出なければならない!

家を出ると言うことは…
見えない敵が潜んでるわけで🦠

もう考えれば考えるほど
辛くなるのでチュー汗汗汗汗

なのでもう私は開き直って…
困難な時こそ
笑顔でいる‼️
😁✨
って決めましたウインク

今はちょっと苦しいけど
必ず解決する日が来ると信じて
私は前向きに生きようと思います!!

一昨日もらったお手紙↓
私こそ!いつも沢山の人に
パワーをもらえて感謝してます❤️

だからね…
私のブログ読者さんも
困難な時こそ
笑顔を忘れないでねウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな振替休日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★