こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

長男の大学入試センター試験
1日目も雪マークで☃️❄️
なんで暖冬なのに雪なのよ💢
ってなったんだけど…笑い泣き

高校一年次男が
お友達とはじめて行くニコニコニコ
スキーのバスツアーに
行く日に限って🎿
大雪の⛄️
天気予報
って…ガーン

どんだけついてないのさおーっ!あせる

早朝到着予定の
夜行バスで行ってるから🚍DASH!

朝6時過ぎには現地に
着いているはずなのに時計

着いたら連絡しなさいよ!
と、強く言ったにも関わらず。

案の定おバカな次男からは
なんの連絡も来ず口笛
ムキーメラメラ

いい加減気になって
母ちゃんはLINEしたんですよ!
はい、来たー!

O型のおっとり次男は真顔
こっちがめちゃくちゃ
心配してるっていうのにパンチ!
いつも通り返信遅いですあせる

続き。
ん?イェーイ? 

ん?イェーイ?
え、え、えっ💦
イェーイ⁉️
てか、
このオッサン誰やねん!!
チューあせるあせるあせる

これまで…
了解ですOK
毎回同じ地味〜なスタンプしか
送ってきた事のない次男が真顔

マジでこの
LINEスタンプは衝撃的でびっくり
雪がいっぱい降っていようと⛄️
お友達とスキー旅行に来れた事が
嬉しくてたまらなくて…
思わずこんなスタンプ
送っちゃったんだろうね爆笑ラブラブ

マジ、ウケたわ😅

だからもう…
ムダに心配するのは
やめましたウインクOK

赤ちゃんじゃないからね赤ちゃん
いっぱい楽しい思い出を
作ってきて欲しいと思います雪の結晶

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★