おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

昨日のAmazonチャレンジの
記事を読んだ読者さんから↓
早速こんな嬉しい
メッセージが届きましたので
紹介させてください💕💕

純子先生✨
アマゾン開店
おめでとうございます✨
早速3本セット買いました!
詰替えも販売になりますか?
前回QVCでは
変えなかったので…(泣)

このカオスな時期
サニーシールドは
救世主になりますね💖
純子先生
ありがとうございます✨
笑い泣き

そんな風に言ってもらえて
私、とっても嬉しいです!!

私が関わったお家が
キレイをキープするための
アイテムとして
サニーシールドを愛用し✨

そして今では…
家族をウイルス感染から守る
アイテムとして…
愛される事が何よりも嬉しくて笑い泣き

自分を信じてこの仕事を
続けてきてホント
良かったなって思います爆笑!!


そうそう〜
家族を守る話で
思い出したのがびっくり

ウチの高校一年の次男が
昨日夜、夜行バスに乗って
同級生達とスキー旅行へ
行ってしまいました‼️🚍DASH!
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ちょ、ちょ、
ちょっと待ってよ汗

なんでこんな不安定な時に
そんな行ったことも
やったこともない所に行くかな⛰

しかも夜行バスなんか乗って
アンタ乗り物酔い
しちゃうんじゃないのゲロー

ねえ、大丈夫なの?

うん、大丈夫にやり
行ってきます。

笑い泣き

高校三年長男の
大学受験だけでも
ずっとモヤモヤしてるのに汗
ダウン
そこに加えて…
新型ウイルス問題と🦠
ダウン
行く必要がない
次男のスキー旅行⛷
ダウン
あー、もう母ちゃん
白髪が👩🏻‍🦳
増えちゃうよ‼️

子を持って…
はじめて知る親の苦労
って感じですねぼけー汗

もうこうなったら
なるように
なるっ‼️😤
ちゅーことで…
開き直りたいと思いますOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ
学問の神様のお煎餅ラブラブ
有難い😂😂😂

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★