おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

新型肺炎ウィルスの
日本での感染拡大が止まらず…

もうホント報道で知る度に
不安が募る私おーっ!あせる

そんな親心なんて
ちっともわかっちゃいない
現在、試験休みの
我が家の高校一年次男は
昨日夜遅くまで帰って来ず💢

何をやってたか❓聞くと
友達と呑気にボーリングを
やっていたというほっこり

はっハッこんな時に…
ボーリング🎳
そんなんやってる人
いないでしょ??

いや、凄い混んでたニコ

ウソでしょ・・・イラッ汗

そう…
もうなんでもいいから
早く手洗ってご飯食べなさいビックリマーク
まったくもう〜チュー

そんでもって奴は
今日からバスに乗って🚌
スキーツアーに行くという⛷

マジで?
大丈夫かさ…笑い泣き

そうだよね…
遊びたい年頃だもんね。
・・・。汗汗汗


そんな事よりもやっぱ…
我が家で一番心配なのが
満員電車で朝晩通勤する
夫のヒロくんでね🚇

満員電車が一番密室で怖いよねタラー

ウチでの感染予防は
うがい・手洗い・
サニーシールドが基本なので!
マスクだけじゃなく!
服にも吹き付けて!
出勤してもらいます。👕✨

そんでもって今日から
夫には職場にも
サニーシールド持たせて!
除菌・抗菌させて
自分の身は自分で守って
もらいます!!
そんな訳で…
ウィルスから家族を守る
サニーシールドを…
多くの方に使ってもらいたい!
という事で…

急遽、今日の注文で明日届く
Amazon ストアで
購入出来るようにしました!

サニーシールドサニーシールド
1,800円
Amazon
子ども達にももちろん!
外出時に御守り代わりに
持たせます!


ウイルス感染のない
平和な毎日が1日でも早く
戻ることを祈らずにはいられない
古堅家の母ちゃん、古堅純子ですお願い

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も心はいつも穏やかに
ステキな1週間を
お過ごしくださいニコニコバイバイバイバイバイバイ

清潔=安心✨

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★


虹企業内整理収納マネージャー講座虹
うずまき2020年4月29日(祝) 
ユニコムプラザ相模大野
お申し込みはこちら→★★★