おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

毎年実家から届く
みかんが今年はないなぁうーん
なんて思っていた時にひらめき電球

静岡Jフレンズのメンバーから
静岡県西浦地区の
ブランドみかん寿太郎みかん
を届けてくれて超ハッピードキドキドキドキドキドキ

これがまた小粒だけど
甘くて美味しいんですよ❤️
のりちゃんありがとう❣️

最近の私は公私共に色々あって
疲労困憊しているのでショック
自然の恵みはホント嬉しい!!

昨日の作業の合間にも
車の中のざっくりBOXに忍ばせて
後ろでパクパク食べて
ビタミン補給をしていた私🍊

受験追い込みで
ヘロヘロの息子にも
沢山食べさせて…
元気になってもらいたいですウインク
完全に長男に占拠されたダイニングテーブル…

でも今の私には怒れない。
とにかく早く終わって欲しい。
ただそれだけ。

みかんいっぱい食べて🍊
ガンバレひーくん‼️

そんな訳で…
最後は愚痴をこぼしてしまった
今朝の古堅純子でした笑い泣き

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年3月21日(土) 

NHK文化センター八王子教室

お申し込みはこちら→★★★