こんにちは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

私がこの家を守る!!
高らかに言っておきながら…

今日は朝イチで
ヨガのレッスン行って🧘‍♂️
もうほぼ日課になった
セルフメンテナンスをした私ウインク

ちなみに夫のヒロくんは…
毎週恒例の愛車の洗車へ🚗✨

あっ、そうそう!
ウチの夫はとても
きれい好きだけど…

家の掃除は一切して
くれないクソ野郎ですバツレッド

車なんて夫以外
ほとんど誰も乗らないし。
乗るのは週末だけという…

ホントにそれって必要なの!?
ってモノを…
彼は私や家族以上に
大切にする変態野郎ですニヒヒ

まあでもそんな事は…
始まった事じゃないので
私は完全無視ですけどねてへぺろパー

私と彼が違うのは
彼は休みの日は
自分のために時間を使い。

私の休みの日は自分の時間を
多少は作りながらも…
三食ご飯を準備しナイフとフォーク

今日なんて高校のPTAの
定例会まで行っちゃったウインク

んでもって…
夕飯の仕込みが終わったら
下に降りて仕事の打ち合わせ!

結局、朝の五時からずーっと
動きっぱなしDASH!DASH!DASH!DASH!
ホントに貧乏性だわウインク

でもいいの❤️
元気じゃなきゃ
こんな動けないし!

毎日元気ってホントに幸せ!!

そんな訳で…
これができたら下に降ります!

大根の煮物❤️間もなく完成DASH!DASH!DASH!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


汚れやウィルスから家族を守る
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★