おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

今朝は寒さに加え⛄️
寝坊をしてしまいガーンあせるあせるあせる
次男は部活朝練🏉と

三重の不運が重なりまして
バタバタだった私あせる
ホント生きるって大変です笑い泣き

とりあえず…
次男にお弁当を持たせ🍙
送り出す事ができたので
ホッとしている私チュー

寒いのがホント苦手だから
今日は気を引き締めて
仕事しなきゃですプンプングー

そうそう…
話は全然変わるのですが。

今朝起きたら多分高校三年
長男が出したであろう
不要になったプリントが
キッチンの隅に置いてありました。
あらま…
どうした?
まだ終わってないじゃんうーん

まもなく私立の入試が
はじめるのでね…
なんとなく落ち着かないのかな?

このところ日によって
ダイニングテーブルで
勉強していたり…メモ

昨日の夜中はふと見ると
リビングのソファに座って🛋
何か本を読んでいるようでした📚

私は見守るしか
出来ない役立たずだけど。

彼が勉強しやすい
居心地の良い清潔な空間は
いつも心掛けていて…✨

もう祈るように
掃除したりご飯作って
早く受験が終わる事を
待ちわびております笑い泣き

最近投稿されていた

ありがとうございます笑い泣き

受験生がいるお母さん‼️
一緒に頑張りましょうね爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ

汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★