おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

私は基本的に…
自分のためには
頑張れない人なのでぼけー汗

家族や仲間がいる事で
家事や仕事を頑張れる筋肉

仕事もね…
自分からアピールしたり
営業するのが苦手だから…

なければないで
頑張らないんだけどぼけー汗

私を必要としてくれる人が
いてくれるお陰で…

これまで20年以上
整理収納お掃除の仕事を
続ける事が出来ました。

ホント飽きっぽくて
ロクデナシだった私が
同じ仕事をずっと
続けられて来たのはすべて
私の周りの人のお陰でね。

だからこそ!
私を支えてくれる人や
頼ってくれる人のために
休みがなくても全然平気で
仕事をし続けて来たんですね。

でも最近…
長年会員になっていた
スポーツジムを辞めて
ヨガ専門のお教室に変えてね。

ほぼ毎日ヨガを
するようになったんですよ🧘‍♀️

スポーツジムでも 
ヨガのクラス
行ってたんですけど…

私は毎日忙しいので
そのヨガのクラスに
時間が合わなくてね…

貧乏性の私は…
とてもそれがストレスでおーっ!

でもヨガをすると
体調が良くなるので
ずっとジムを
辞められずにいました✖︎

それが昨年、家の近くに
ヨガの教室ができてね!

何が良いって…
一日中様々なヨガのクラスを
1時間単位でやっててね!

めちゃくちゃ気軽に
行けるんですよー爆笑

水素水も飲み放題みずがめ座
お陰でお肌ツルツルになってねウシシ

運動が苦手な私でも
とても楽しく通えていますウインクチョキ

自分の時間なんて
これまで全然なかったので

毎日作れる…
自分だけの時間は
私にとって
最高のご褒美ですウインクラブラブ

ここ最近…
公私共に色々心配事や
不安な事もありますが…

明るく前向きになれるのは
自分時間に気持ちを
リセットできるから
なのかもしれないなと思う
最近の古堅純子でーす爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日はあいにくのお天気ですが☔️

心はいつも穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ
うわっ、デカイ蟹🦀

汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★