こんにちは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

今日は仕事がオフだったので
いっぱい時間があったのだけど⏰

最近…
仕事の合間に通っていた
ヨガのレッスンにも行かずに🧘‍♂️
一歩も外に出ずに家にいた私。

なんとなく家にいたくなった
その理由は間違いなく
この報道のせいだよねー😷

日本でもこの新型肺炎に
感染している人が
三人いる事がわかったそうです!
ガーン
もう〜
なんでこの
時期なんだよ😭
なんでこの時期なんだとはひらめき電球
我が家には
大学受験を間近に控えた
高校三年生の息子がいる
大切な時期だから😓

インフルエンザの
感染だけでも心配なのに…バイキンくん
ホント勘弁してくださいよってな。

そんな訳で…
無闇に外に出歩きたくない!
ウチが一番安心安全だからねウインク

さっ…
今日はちょっと早いけど
夕飯の支度しようかなナイフとフォーク

そんな訳で…
新型ウィルス問題が
早期解決することを
心から祈っております
今日の古堅純子でした‼️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★