こんばんは〜🌙

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

昨年の夏だったかな…
一軒丸ごと幸せ住空間大作戦で
大改造した家のママから🏠✨

今年に入って急遽
SOSをもらったので
訪ねてみたらですね🚗DASH!DASH!DASH!

なんと!
長年実家に置いてあった
グランドピアノを引き取れと
親に言われてしまい…
困っているとの事ショックあせる

そんなん知らんがな
運送屋にでも相談しなよ🚚
って言いながらも…

優しいからついつい
行ってしまう私てへぺろ

いったい私に
どうして欲しいのよ!

リビングにグランドピアノを
置けるスペースを
作って欲しいですお願いお願いお願い
 
ふーん、そうえー

とりあえずこのテレビ台と
ピアノとソファを捨てれば
なんとかグランドピアノ
置けますよね?

えっ?びっくりハッ
そんなに捨てちゃうの?
なんで?

いやだって…
捨てなきゃグランドピアノ
置けませんよね笑い泣き
はっムカムカ
私を誰だと思ってるの?
空間の魔術師の異名を取る
幸せ住空間セラピスト古堅純子だよ!

私に掛かれば…
何も捨てなくても
グランドピアノは置けます!!

えっ、嘘でしょ🤭
マジで…

つーことで有言実行プンプングー

今日は何も捨てずに…
家具の大移動をして見事に
リビングを大改造ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ママの寝室のテレビ台と
リビングのテレビ台を
トレードした以外はすべて

リビングダイニングの
家具の配置換えだけでひらめき電球

ママの長年の夢だった…
グランドピアノが置けるリビングに
生まれ変わらせて来たよ🎹✨✨✨

ビフォーダウン
下矢印
アフターダウン
テレビまわりのものは
ほとんどダイニング側に移動してDASH!

床をピカピカに掃除して✨
防音機能付きのフロアにチェンジ‼️
写っていませんが…
これまであったピアノと
学習机が手前にあります😊

しかも!ピアノが来るまで
寝転んで寛げるように照れ
ビーズクッションをスタンバイグッ

ダイニング側にあった
学習机をリビング側に移動して
ソファとテレビの定位置にしました!
そんな訳で… 
グランドピアノのある暮らしを
長年夢見てたママの理想をたった
3時間で叶えてあげたら🌟

ママもその家の僕も
大喜び〜爆笑爆笑拍手

グランドピアノが来たら
必ず写メ送ってねウインク
って約束して…
今日は家に帰りました🚗

私はね自分が
幸せ住空間にしたお家は
とても思い入れがあるの。

だから出来る限り…
夢や希望を叶えてあげれるように
これからも懲りずに
現場に駆けつけたいと思います!
ウインクチョキ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
虹整理収納アドバイザー2級認定講座虹

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★