おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

昨日まで我が家の
高校三年長男の大学入試の
願書提出のために…
入学試験検定料を支払うことを
やらされていたのですが…💸

今は昔と違ってすべて
クレジット払いでOKで🙆‍♀️

ウェブ出願っていうやつですかね。
息子がスマホでいろんな
入力をした後に私に渡されスマホ

私はひたすら…
16桁のクレジット番号を
入力し続けていたら…

もう暗記して打ち込めるまでに
なっていました!!

すごい時代だわ…チュー

まあそん訳で… 
普段からとても距離のある
私達親子ですが…

そんな共同作業をやっておりますと
まだまだコイツは
私がいないとダメなんだなぁと
ちょっと思っちゃったりなんかして
元来のお節介魂に火が付くよねメラメラ
ウインクグッ

あっ、ちなみに…
私も短大の受験はしたことあって🤭
その当時どんな風に出願したか
全然覚えてないのですが…えー??

きっと突然短大受験する!と
わがまま言った私のために
親がやってくれたんだと
思うのですが…

そもそも高校を卒業したら
その当時付き合っていた彼氏と
結婚したいと思っていた私ウエディングドレス

でもその彼氏はお金持ちの
ボンボンだったので…
ウチは高卒は無理だからって
言われて…ガーン

大急ぎで受験することに
なったのだけど…びっくり

まあでもバカだったので
あの頃は寝ずに勉強して滝汗

とりあえず…
短大生になれたんだよね卒業証書

短大を選ぶ時の私の志望理由は
彼氏の家に近いところひらめき電球
でしたてへぺろ

こんなの口が裂けても
真面目に頑張ってる長男に
言えないよねてへぺろ

ちなみに…
その体裁ばかり気にする
当時の彼氏とは
短大卒業後に別れております爆笑バイバイ
ってなんの話やねんなてへぺろ

今日もしょーもない話で
スンマセンお願い

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
素敵な水曜日を
お過ごしください音符音符音符
ばあばが送ってくれた
太宰府天満宮の御守り🙏
汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!
整理収納アドバイザー2級認定講座

うずまき2020年2月14日(金) 

NHK文化センター千葉教室

お申し込みはこちら→★★★