おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク

これまで我が家には
カレンダーというものを
置く、吊るすという習慣は
なかったんですけど…

今年は頂いたカレンダーを
受験勉強真っ只中の
長男のデスクの脇に
さりげなく掛けておいたらね…↓
昨日だったかな…
彼はじっとそれを眺めていました。

男の子の部屋に
花のカレンダーなんて
拒否られるかなって
思ったんですけど…🌹
特に何も言うことはなく…
多分、彼は花を
見ていたんだと思います。

疲れた時にふと花を見て
目が癒されたら良いな…
なんて思ったりなんかして…
飾る親バカなんですけどねてへぺろ

手を変え品を変え…
私、子どもにこんな
気を遣ったのはじめてだわタラー
ってね。

もっと早く気付け
って感じだけど

もう遅いよね…
うん、わかってる。

何もしてやれず
色々反省ばかりだけど
しゃーないもんね、
こればっかりはショック

彼には私なんかいなくても
自分の力で乗り越える
力があると信じて
見守りたいと思いますプンプン!

ん?
って気付いたら…
トイレにもカレンダー🚕?
ヒロユキあいつ〜ムキー

まっ、それもアリかな。
うんウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

今日は阪神淡路大震災から
25年が経った日ですね。
犠牲になられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!