おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

基本的に私は
掃除が好きな訳ではなく!
キレイな家が好きなので✨
モノを出しっぱなしにするのは
好きではなありません。

なぜならば…
モノがゴチャゴチャ出ていると
掃除が面倒になり…
そこにホコリがたまるのでもやもや
めっちゃストレスたまりますぼけー汗

ただ現在我が家では
これまでの常識を覆す
状態になっているのは…。

高校三年生長男の大学受験が
迫っているからなんですねチュー

我が家の洗面所は普段なら
モノはほとんど収納の中に
しまっているので…↓

スッキリと✨
片付いているのですが…

現在の状態はこんな感じ↓
今の時期だけは家族に
コップは紙コップうずまき
タオルは紙タオルうずまき
使い捨ててもらいたくて…🚮

ゴミ箱も普段なら
引き出しの中にあるのに
期間限定で洗面まわりにも
ひとつセットしましたOK


これもすべて愛する我が子に
少しでも安心して
受験に臨んで欲しいと願う
母心なのですが…ハート

息子は特に
リアクションなしでにやり

これ良いよママ❤️😍
と、一番喜んだのは…
この家のトップオブザ神経質まじかるクラウン
夫のヒロくんでした爆笑拍手

そうだった…
子どもが神経質なのは
あなた譲りだものね…ぼけー

そんな今日も平和な
古堅家のお話でした‼️
チャン、チャンてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!