おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今朝は五時前に起きた
地震で目が覚めた
連休明けの火曜日びっくりハッハッハッ
先日所属事務所社長宅で会った
占い界の重鎮✨
オフェリア・麗先生が
今週は何か起こるかも
しれないから気を付けて!
って言ってたから…

ちょっとのことでも
ビッビッちゃうよねーチューあせる

そもそも私は性格的に
いつも楽観的で口笛
なるようになるっしょ!って
感じで生きてるんだけど。

きっと高校三年生長男が
受験生だからいつもより
神経質になっちゃうのかもねビックリマーク

神経質になっていると言えば…
こういうのとかね…↑

普段ならあまり買わないけど
なんとなくここ最近買ってるかな…

紙のハンドタオルと紙コップ↑
これも受験終わるまで絵馬
しばらくの間我が家で
導入する事にしました!

うわっ、私
めっちゃ神経質じゃんチュー

まあでもね…
ウチの長男は私に似ないで
とても神経質な子どもなので…
こういう気遣いは大好きなはず❤️

今日はそんな親バカ
古堅純子のお話でしたてへぺろ
チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!