おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

我が家のルンバが年末から
動いていないせいで
床が汚くてイライラします。

理由は…
スタート地点が子ども部屋の
長男の勉強机の横だから↓

ゲゲゲ…タラー

もちろん毎日タイマーが作動して
動き出すのですが…

ここのところずっと
この場所で勉強している長男に
即止めされてしまうので…パー

我が家が汚くなっちゃった訳もやもや

スタート地点変えればいいじゃん!
って思うでしょ?

なんかね〜
ルンバが動いていると
気が散るみたいで嫌みたい。

だからね…
私も掃除機掛けじゃなくて
こんな感じで↓
雑巾掛けしてホコリ取ってます。
これはイメージ画像です😅

そんな訳で…
ルンバの有り難さを
身に染みて感じている
最近の古堅純子でした笑い泣き

チャンチャン!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ