こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日ね…
いつもお世話になっている
中高年のバイブル「ハルメク」さんが
数ある女性誌の中で販売部数が
トップなんだと知りました!



びっくりハッ

マジですか??
そりゃあ〜
えらいこっちゃだわチュー!!

通りで私のプロデュース商品
汚れをためない暮らしを
実現させるサニーシールドも✨
大人気になる訳だわ…爆笑ラブラブ

まあでもね…
私よりも歳がちょっと上の
お客様って結構な数
いらっしゃるんだけどね。

正直、物欲はどの世代よりも
ある気がするんだよね!

欲しい物は我慢しない❗️
的な感じ?

雑誌の定期購読なんかも
きっとその世代ならではだよねーウインク
 

私、こんな仕事してるでしょ?

こんな仕事とは…
片付けとか掃除の仕事を
してるとね。

もう疲れちゃって…
何も欲しくなくなっちゃうぼけー汗

欲しい物は…
安らぎと健康かな。
もう夢も希望もないっすよチュー!!

逆に夫のヒロくんの物欲は…
会った時から何も変わらないのよね。
これは男と女の違いなのかしら?

またね…
子ども達が巣立てば
変わるのかしら?🕊🕊

私も昔は物欲あったのになぁうーん


今日は最後に過去の
思い出を振り返ります↓

お時間ある方は
是非読んでください♪






汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!