こんばんは🌙

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

年末年始ではじめてかな…
私以外、家族全員いない我が家
今日は日中暖かかったー😊

てか、ウチは冬の間は
ずーっと陽が入るので☀️
あったかいんですウインク

でもね…
夜になるとやっぱり🌙
奥の部屋は寒いのでチュー

今年は久しぶりに
長男の勉強部屋に
デロンギ出しました!
これ部屋が乾燥しなくて
いいんだよねウインク

エアコンしてると
喉やられちゃうからねチュー

デロンギの優しい
暖かさが心地良い最近の
古堅家でした爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたーバイバイ