もう昼近くですが…☀️
おはようございます🙇‍♀️

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は午前中…
宅急便のピンポンで音譜
目が覚めた私びっくりハッ

えっ、今、何時⁇

記憶ではいつも通りの
時間に目が覚めて目
トイレに行って🚽
洗濯機を回すまでは
覚えているのですがうーん

それからまた
ベッドに戻ったっぽいです🛌

そう!私の大好きな
二度寝ブルース酔っ払いzzz

そんでもってそこから
また3時間くらい
寝ちゃったんですねてへぺろ

そのせいで…
宅急便のインターホンに
出てくれた高校三年長男は
非常に機嫌が悪かったですプンプン

ごめん、ごめん…
たまにはそんな日が
あってもええじゃろ🙇‍♀️💦


そうそう〜
話は全然変わるのですが…

今年の我が家の年賀状
いつもなら家族四人の
写真を使っていたのにひらめき電球

今年は昨年四月に
次男の高校入学式の時に桜
兄弟で撮った写真を
年賀状にしたんです音符
理由はとても単純で…
四人揃って写真を撮れる
時間にも気持ちにも
余裕がなかったからチュー

って…
そんな深い理由ではないのにひらめき電球
これ見た夫が噛み付いた!!

パパがいないなんて…
もしかしてママ…汗汗汗

はっ?深い意味はないのよ。
ただひーくんが受験大変だから
煩わせたくなかっただけ。

そうなの…?
でもほらふっくんの家だって…🏠

えっ、ふっくんの家って⁉️

夫曰く…
元シブがき隊のふっくんこと
布川敏和さんが
離婚した時のエピソードでひらめき電球

奥さんがそれまで家族写真で
作っていた年賀状を作らないと
言ったその翌年に
家を出て行った話を…
テレビ番組でしていたらしく📺

夫はもしかしたらウチも⁉️
と、心配したみたいですチュー

そんな事でビビるくらいならおーっ!
ちったぁ休みの日も
私に気を遣えやムキームカムカ
って思うくらい…

休みの日はとっても
自由人な夫のヒロくん口笛音符

私も夫みたいな性格だったら
きっと古堅家はもっと早くに
崩壊していただろうなと
思うけれど…

休みの日に
思いっきり休む夫を
私も少しは見習えたら…

もっと円満夫婦に
なれるのかもしれませんニコニコピンクハートウインク

そんな訳で2020年…
古堅家の離婚はありません!!

と言う…
今日もしょーもない
お話でしたてへぺろ

チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな三が日を
お過ごしください爆笑おせち