こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今朝私の元に届いた
読者さんからのメッセージです⬇️
ちょっと紹介させてください✨

おはようございます😃
朝からすみません💡
どうしてもお伝えしたくて😅😅

昨日、キッチンの床と壁を
サニーシールドで拭きました😅
普段は、掃除機をかけて
おしまいなのですが
片付けついでに使いました。

今までシンクとかトイレとか
水周りしか使用していなかったので、
汚い汚れ、壁のシミがどうなるのか?
楽しみでやった所、
期待以上に綺麗になり
びっくりしました😃

恐るべしサニーシールド❣️
すご〜い😃😃🥺

旦那にも窓用の洗剤ある?
と聞かれ すかさず、
サニーシールドで拭いてというと
返って来た言葉が、
無くなっちゃってもいいの?
と言われました。

えっ???
と思いましたが
沢山あるから大丈夫🙆‍♀️
というと、そうなんだー
じゃあ使うと言って
拭いてくれました。
こっちもピッカピカ✨✨
になりました🥺

QVCで何回も買って、
でも使いきれなくて、
在庫の様に積まれていたので
やばいと思い、
この前の詰め替えお徳用は、
購入しなかったのですが、
どんどん使用して
次買おうと思いました🤗

今年もあと2日ですね〜
今日もこれから掃除します。
来年も宜しくお願いします🤲

爆笑ラブラブ

買ったんだったら
じゃんじゃん使わなきゃ
意味ないよ!!

私のお邪魔する家にも
買うだけ買って使わずに
置いてある家あるけど汗汗汗汗

サニーシールドは使わなきゃ
家はキレイになりませんプンプン!!

多分、今掃除してる人
多いと思うので…
是非、それにプラスして使って!

そしたらね…
来年からの掃除が
とっても楽になるし✨
コーティングして
ピカピカになるからね✨

あなたの家も
ワンランク上の暮らしが
実現できるよウインクグッ

私は午前中…
毎年恒例なのだけど
冷蔵庫内の食材使い切ってね✨

空いた冷蔵庫内を
サニーシールド使って
ピカピカに拭きあげたの✨
そしたらね… 
ちょうどお願いしていた
おせち料理が九州から届いて
超・ハッピー💓💓💓
着実に新年を迎える準備
進んでますウインクOK

皆さんも気持ち良い
清潔な空間で✨
新しい年を迎えてくださいね鏡餅