おはようございます〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

私には20年以上
この仕事を続けているお陰で
長年に渡りご利用くださる
愛あるお客様が沢山います❤️

昨日お邪魔したお家は
年に1〜2度
お邪魔させてもらって
お家の中のメンテナンスを
させてもらうのですが…

もう特に私で
直す場所がないくらい
問題がなかったので…
帰ろうと思ったら!

お客様がせっかくだから
お茶でも飲みましょうよウインク
って言ってくださって…

コーヒーを淹れて
下さったんですよねコーヒー

びっくりハッ

えっ、いいですよ!
そんな私、お客さんじゃないし…バイバイ
どっか掃除でもしますよ!

いいじゃないたまには
こんな日があってもウインク
と、言いながら…
1時間くらい喋ったかな音符

いや〜、私この家で
お茶飲んだの…
はじめてですよ〜と私爆笑ラブラブ

何言ってるの純子さん。
はじめてじゃないわよ!

えっ?そうでしたっけ…うーん?

純子さんがはじめて
この家に来た日お茶出したわお茶

マジっすかチューあせる
もう昔過ぎて覚えてない!!!!!!

なんだかね…
十数年来お付き合いがある
お客様に会った日のこと
覚えていてもらったり…

昨日は帰り際…
髪の長い純子さんに
すごくいいと思って買ってきたのドキドキ
と、髪が艶々になるというクシを
プレゼントしてくださいました🎁

いや〜もうね…
何も役に立たない私に
そんな気遣いをしてもらって
申し訳なく思っていたら…チュー

そのお客様が言ってくれたの!
だって!こんな快適な
暮らしができているのは
あなたのお陰だから!!
感謝してるのよウインク
😭
今年は私も色々あったから…
マジで泣きそうになった
愛あるお客様からのお言葉でしたハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

汚れをためない暮らしに!