こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日も2軒のお家をピカピカに✨
気持ち良く清潔に新しい年を
迎える準備をさせて頂き🎍✨
お客様に喜んで頂きました音符

私の作業には絶対に欠かせない
除菌・抗菌・防カビ・消臭
コーティングまでしてくれて…
汚れも落ちるサニーシールド!

通販番組でも毎回大好評の
商品なのですが…

今年は有難いことに
こちらのハルメク健康と暮らし
紙面でも大ブレイクさせて頂き笑い泣きお願い
1月号にも↑
大きく紹介して頂きました爆笑ラブラブ
題して!
プロが直伝!
年末年始、来客前の掃除法キラキラ
といった感じで…
サニーシールドは
汚れ落としだけでなく
来客前のニオイ対策にバッチリ👌と
太鼓判を押して頂きましたウインク
そうなんですひらめき電球
異例の発行部数で
超人気のハルメクさん音譜

すべての商品を編集部で
実際に試してくれていて…

編集部の方の
オススメ掃除法なども
紹介して頂いてるんです爆笑ラブラブ

そんな訳で…
今年は沢山のファンの人を
増やしてくれたハルメクさん🙇‍♀️🙇🙇‍♀️

今ですと年末の大特価‼️
感謝市価格でひらめき電球
二本組サニーシールドが
購入できますウインク

もしまだ使った事ない方は
是非、この機会にご購入頂き❣️

スッキリと清潔な住まいで
新年をお迎てください爆笑!!

ハルメク健康と暮らし
サニーシールド購入サイト→★★★

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星