おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日は夜、急遽私が🌙
出掛ける事になったので…
夫のヒロくんが仕事を終えてから
車で迎えに来てくれました🚗DASH!

この三日間…
結婚指輪をなくした話を
出来ずにいた私キョロキョロ
見つかると思っていたからショックあせる

でもね…
結婚して以来一度も
浮気をした事もなく…
夫に隠し事がない私だったので

この三日間は
歯が欠けたり、顔面打撲したり

そんな訳で…
昨日、車の中で指輪をなくして
ごめんなさいしたら🙏

指輪をなくしたことよりも
いい年こいたおばちゃんが
眼の上にタンコブ作る
おっちょこちょいっぷりを
怒られましたプンプン

まあでもですね…
転んでもただで起きない
古堅純子ウインク

昨日は顔面打撲で正直…
顔がお岩さんのように
なってしまったのにも関わらずタラー

高校時代から変わらぬ
ワンレングスの
ヘアスタイルのお陰で…おとめ座

誰にもコブに気付かれずに
過ごすことができました爆笑ラブラブ
うわびっくり
全然コブが見えてない!
ラッキー爆笑チョキ

そういえば短大時代に…
親知らずを抜いた時も
顔がめちゃくちゃ腫れたけど
この髪型のお陰でだいぶ
隠せた事を思い出しましたウインクOK

そんな訳で…
夫への隠し事がなくなったお陰で
今日は昨日よりも全然元気な
私、古堅純子爆笑ラブラブラブラブラブラブ

やっぱり私と夫は
一心同体少女隊なんだと
つくづく思った
昨日の出来事でした〜音符

チャンチャン!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

汚れをためない暮らしに!