おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

関西Jフレンズのヒロミチャンは
神社仏閣に異常に詳しくて!

聞いてもないのに
私が滞在していく先々の
神社情報を教えてくれます神社

昨日は泊まっていた
ホテルのすぐそばに…
学業の神様いると聞きびっくりハッ

それは流石の私も反応してね!
お仕事前に寄らせてもらいました〜爆笑
大阪天満宮✨✨✨

難関の門を通り抜けるらしい
通り抜け鉛筆✏️✨✨✨

高校三年大学受験に
チャレンジしている
長男のためにゲットしました‼️
なんてね…
実は四国Jフレンズの二人が
プレゼントしてくれたよ🎁

みんなに応援されて
ヒナタは幸せだわ❤️❤️❤️

そんな訳で試験まで
あとちょっとだ!
最後まで諦めるなグー
ガンバレ、ひーくん爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も心はいつも穏やかに
ステキな1週間を
お過ごしくださいウインクバイバイ


汚れをためない暮らしに!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!


虹空間が変われば心も変わる片付け講座虹

うずまき20191129日(金)

NHK文化センターさいたま教室

お申し込みはこちら→★★★

うずまき2019121日(日)

NHK文化センター名古屋教室

お申し込みはこちら→★★★


㊗️お陰様で重版6刷クラッカークラッカークラッカー
ありがとうございます😊