こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日は夫のヒロくんが
お仕事だったのと…
中3の次男が一日
模試だったので…メモ

長男と2人で…
私の父親が
入院している病院へ🏥

高速道路を飛ばして車DASH!DASH!DASH!
お見舞いに行きました花束

最近、母からくる連絡はスマホ
全部、家族が病魔に犯された
話題しかなく…ショックタラー

なんだか寂しい年齢に
なったなと思う
今日この頃ですが…タラー

元々親不孝だった私はグラサン

そんな状況になっても
仕事を休む事もせず
なんの役にも立たない
悪魔のような娘なのですがタラー

父親曰く…
手術の経験も
入院もはじめてだから
何も分からず
困っていたんだけどチュー

病院生活に慣れた三女が
毎日お世話に来てくれるから…

お陰でホント助かってると
幸せそうに話していましたチュー

・・・キョロキョロあせる

なんだかね…
いいんだか、悪いんだかショック

じゃあ、私来る
必要ないじゃんって
思うのですが…おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

お父さんが
純子はいつ来るんだ?
ってうるさくて…
と、母

なのにね…
行ったら行ったで…

純子は忙しいんだから
長居しないで
早く帰れと言う、クソ親父ムカムカ

1時間以上も掛けて
行ってあげたのに!
来た瞬間に帰れって…
腹立つわームキーむかっむかっむかっ

そんな訳で…
幾つになっても
性格が合わない親子だわと、
思いつつも…

今日は久しぶりに母親と
ゆっくり話せたので…
良かったかな。

11月に80歳になる父。
勝手に自分の誕生日会を
計画してると母は言ってたのでバースデーケーキ

まだまだ。
死ぬ気はないようですチュー

そんな感じで…
古堅純子の今日一日の
出来事でした〜バイバイ

チャンチャン!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー流れ星

秋以降の講座募集受付
始まりました〜紅葉紅葉紅葉
うずまき2018年9月27日(木)10時〜17時
NHK文化センター町田教室NEW
うずまき2018年10月30日(火)10時〜17時
NHK文化センター名古屋教室NEW
うずまき2018年11月3日(土)10時〜17時
NHK文化センター梅田教室NEW