おはようございます流れ星
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今週台風13号が台風
関東直撃と報道された日に
お邪魔した家のママから
メッセージもらいましたラブレター

我らがJフレンズにも
感謝の気持ちが
綴られていたので
紹介させてくださいウインク音符

親愛なる 古堅 純子先生
スタッフの皆様へ

昨日は台風が迫る中、
我が家に降臨して頂き
ありがとうございました。
降臨てなんやねん
おーっ!
古堅先生をソロモン流で
初めて拝見してから早6年・・
整理収納アドバイザー2級を取得し、
講演会にも3回、
著作も全て読破しましたが、
我が家は片付かず・・
ガーン
それは申し訳ありませんショックあせる
今回は来年小学生になる娘の為に
なんとかしたいという思いから 
お願い致しました。
そうだったのね
ショック

今まで数々のお宅の整理収納を
ブログで拝見していましたが、
百聞は一見にしかず、
もう遥かに想像を超えていました。
そう!それは良かった❤️
あの開かずの2部屋が、
たった5時間足らずで快適空間に
生まれ変わるとは、
夢にも思っていませんでした。
イラッ
リビングもテレビの配置から
変えて頂きコードまで
買いに行って頂きました。
昼休みヤマダ電機行ったねほっこり
長女も大変楽しかった様です。
次女は先生が益々好きになった様で
『ふるかたしぇんしぇいとおててつないだの』
と自慢しています。
可愛いラブ❤️
主人もあまりの変わり様に
『エーッ‼️なにこれ凄いじゃん』
と何度も叫び部屋を何度も
見てまわっていました。
ヤッタネ!
もうなんとお礼を
申し上げて良いか分かりません。
来月またお目にかかれる事を楽しみに、
また今日から掃除に励みます。
次は問題の父ちゃんの部屋だね
グッド!
スタッフの皆様には
ベビーシッターをやりつつ、
機敏に動いて頂きました事、
とても感謝しております。
ありがとうございました。
みんな2歳児に
癒されたと思うよラブ
こちらこそ
ありがとうございました!

私はね。
片付けに悩めるお家に行って
ただ単にモノを減らして
部屋を片付けるだけの
作業は致しません!

このメッセージをくれた
ママの家でまずはじめに
私が指摘した点は…
テレビの位置の違和感でした。

それにはその家のママも
私のズバリの指摘にビックリびっくり

ママもテレビの位置を
どこにしたら良いか?
パパに相談したところひらめき電球

そんな事、、
古堅先生に相談したら
いいじゃんって音符
言われたんだって!

私ね正直それ聞いて
嬉しかったですピンクハート

パパが来る前から
私を信頼してくれている
ことを知って爆笑ラブラブ

ここまで母ちゃんが
追っかけ?しちゃうくらい
大ファンだと…ラブ

普通父ちゃん
引くところだけどキョロキョロ

自分の事はさて置き
もう全ては父ちゃんが
片付かない元凶みたいに
言っちゃって
母ちゃんだったから…ムキー

おいおい…
アンタも人の事
言えないですからタラー
と、私はなだめたよね。

男の人はね…
家族のためだけに
働くなんて無理なのよバイバイチュー

いや中にはいますよ。
なんの趣味も持たず
ただひたすら家族のために
働いている人プンプン

そんな人の方が少ないの!

男はね…
いつまで経っても
男の子だから…男の子

クルマ、バイク、楽器、サッカー
釣り、野球、ゴルフ、テニス、
プラモ、ラジコン、カメラ、
登山、フィギュア、Nゲージ、、
🚘🏍🎻🎸⚽️🎣⚾️🏌️‍♂️🎾🚁📷⛰🚉

とにかく❗️
大好きな
モノがあると
幸せなのよ☘
照れ音符

まあでもね、
そうは言っても
限度ってものがあるからね。

しっかりと趣味も楽しめる
父ちゃんワールド✨
作ってあげてウインクグッ

今よりも父ちゃんが
家族のために
お仕事頑張れるように筋肉

お部屋大改造
したいと思ってますウインクチョキ

捨てるばかりの
片付けじゃ夢がない!

幸せ住空間セラピストでしたウインク音符
チャンチャンピンクハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

㊗️お陰様で重版6刷クラッカークラッカークラッカー
ありがとうございます😊

作業のお問い合わせ
メディア関連のお問い合わせ