こんにちはニコニコ
あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けますキラキラ

幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日お邪魔した家は
今回で2度目…チョキ

前回の作業でかなーり
リビングダイニングを
劇的に居心地の良い
幸せ住空間にしたのに…笑い泣き拍手

ウンともスンとも
連絡がなかったので…タラー

家族に喜んで
もらえなかったのかなえー??
って心配していたら…

ぜーんぜん!!
心配無用でした爆笑ラブラブ

って言うのもね…
行って早々に、
ママが教えてくれたのはお母さん

その家の娘さんが
駆け回るくらい
喜んでくれて爆笑拍手拍手拍手

ご主人も家が
キレイになっただけなのに
夕飯の後片付け(洗い物)まで
やってくれたんだとピンクハート

感動の家族の変化を
教えてくれましたウインクグッ

意外にクールだった
お兄ちゃんも…

なぜか私を
怖がっているらしくゲッソリ!?

また私が来ると言うと…

そそくさと出したモノを
元あった場所に
戻してくれたんたそうですウインク

なんでやねんチューあせるあせるあせる

まあ、何はともあれ!
すべては家族の笑顔のために
モットーに作業してますんでねグッ

母ちゃんが機嫌よく
家事や仕事が
できることが何よりで🙆‍♀️

今日もまた次の約束をして
帰って参りました爆笑バイバイ

そんでもって
これは余談なのですが…

今日はその家の納戸!?
と、呼ばれていた
地獄みたいな場所をゲロー

劇的ビフォー&アフターして
ご主人のパーソナルスペースに
生まれ変わらせて来たんですがスーツ

その中に何年もその家で
忘れ去られていた
一度も使われた事のない
お風呂のフタを発見したのですがサーチ

その家のママ曰くお母さん
もう使う事ないから
要らないわ…
と、言ってたのに。

ウチのスタッフがすぐさま

ハイ爆笑パー
ウチのフタを
変えたいのでください!!
って立候補しやがったポーンハッ

えっ、ウソでしょチュー!?

そんなお風呂のサイズって🛁
色々あるから絶対合わないって!
って私が言う事も聞かずにショック

奥さんは喜んで
持って帰ってくださいと
言ったので…
ホントに持って帰ったら!

なんとびっくりハッ
マジでジャストサイズ
だったっていう
奇跡が起きました爆笑キラキラ
(写真提供 新人スタッフT)
ポーンハッ

ホントにピッタリだキラキラ
ゴメンね、私余計なこと言ってタラー

なんかね…

粗大ゴミになるところだった
一度も使われたことがなかった
お風呂のフタ。

粗大ゴミに出す
手間が省けた家のママ。

古かったお風呂のフタが
新品になったウチのスタッフも。

みーんな幸せになったと言うクローバー

奇跡が起きた今日の
幸せ住空間物語でした音符
チャンチャン!!

てへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ



整理収納アドバイザー2級認定講座
2018年8月2日(木)
NHK文化センター青山教室

企業内整理収納マネージャー講座

★【宮城県仙台市】2018年7月20日(金)

★【山梨県甲府市】2018年8月5日(日)
★【神奈川県川崎市】2018年8月11日(土)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️